2011年 06月 29日 ( 1 )

壊れてる?

普段の運動不足がたたってか、いまだに足の裏がダルいのです。
これは、ダイエットにも良かったのでは?
でも、相当ジャンクフード食べまくったので、逆に悪かったか?
そういえばお腹周りは増えてるような気が・・。

なんて、昨夜(夜寝る前が一番低い数字になるので、もっぱら計るのはこの時間)
おそるおそる体重計に乗ったら、

なんと、

な、なんと、

体脂肪が19.3%になってる~~!


え~!ピーク時の約半分!?(どさくさにまぎれて衝撃告白)
にわかに信じられず、今日も計ってみたら、19.9%


最近少しずつ下がってきてはいたけれど、5%以上一気に下がることなんてあるのかな。
ないよね~、だって、相変わらず両手いっぱいにお腹の脂肪つまめるし。(余計な告白その2)

ほんとに下がっていたらめちゃめちゃうれしいけれど、
これは体重計が壊れているような気がします。


…そうだった時ショック受けないように心の準備(^^;)



今日の夕食
c0145763_2254422.jpg

肉じゃが、大根ときゅうりの梅おかか和え、茄子のレンジ蒸し、ごぼうとベーコンのきんぴら
キャベツとお麩の味噌汁、写ってないけど、ごはんと納豆


ブログに夕食upするようになってから、
以前より野菜の副菜が1~2品増えたし、汁物もよく作るようになりました。
前はカレーだけ、や、オムライスだけ、ってこともよくあったな。
載せると思うと、サラダやスープつけなきゃ、と。

食生活の変化で、体脂肪が下がってきてるんだったら嬉しいんだけどなぁ。



人気ブログランキングへお腹の脂肪が減るのはいつの日か。
[PR]
by sanekoko | 2011-06-29 23:10