人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプのはなし1

昨日ケータイからも送信しましたが、芦ノ湖キャンプ村に行ってきました!

前回終わってからすぐの宣言どおり、ますますキャンプにハマっているオット。
新しく、タープも買い込み、メニューも考え抜き(笑)、息子が好きなんだけど、曲名を「ルーキーズ」と間違えて覚えてしまっている(^^;)「キセキ」他、私たちに内緒で曲をいろいろ編集したものまで用意してくれ、張り切っていた先週は雨で延期。この土日でようやく行くことができました(^^)
いろいろあった一泊二日(笑)。よかったらお付き合いくださいませ!


土曜日、お約束の予定時刻1時間遅れ(想定内)で出発し、早速CD-R(だったか?後で確認してみよう)を取り出すオット、
喜ぶ子どもたちと私、
「キャンプの準備だけでも大変なのに、ありがとう!パパ!!」
と皆で感謝の言葉をかけたその時、

「…読み込めない…」

機械音痴の私にはさっぱりわからないのですが、うちの古い車では聞けないんだそうで…。

「しまった~!元のCDは置いてきちゃったよ。」
落ち込むオット。

「大丈夫だよ、皆で歌えばいいよ。息子、ほら歌って!!」
励ます私たち。

「うん!!…あ!でもどんな歌だったっけ?」




「 ・ ・ ・ 」





「だ、だいじょうぶ、だいじょうぶ、音楽なくったって楽しいよ!」
「そうそう、ブログのネタひとつできたし!」


「え!?」


「やめろよ~!」という声が聞こえたような…


でも…


えへへ、ごめん、もう書いちゃった!
そして、ネタはひとつでは終わりませんでした。

子供たちと一緒に楽しむため、一生懸命頑張ってくれたオットに降りかかる災難(大袈裟)はこれだけでは無かったのです。

つづく…(笑)
by sanekoko | 2008-09-28 23:58 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko