人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

毎日暑いですね~。
子供達が夏休み突入して、こちらも気分がだらけております。(…いつもか)

パート先のケーキやさんは、8月いっぱいがお休みとなるので、私も1ヶ月の夏休みとなります。
単純計算なら、パートしてた時間の半分でもやらなきゃいけないことにあてれば、随分はかどりそうです。

ま。なかなかそう単純にはいかないんですけどね。



先日息子の夏休みの計画表を手伝いながら、

私も計画表作った方がいいかしら?でも、

「ママだってやってないじゃん!」

とか言われそうかも。

気付けば、夏休みももう終わりですね~。結局どれもできなかったなぁ。

とか書いてそうかも。




とか、ウダウダ思ってましたが、
そんでもいいかな、とりあえず、やりたいことメモしてみよう。

まずはそこからだ~!
by sanekoko | 2008-07-22 07:49

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko