人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛撤回

お菓子焼き熱下がりません。
自粛撤回_c0145763_21351774.jpg

紅茶グマレシピで「りんごと塩キャラメルのパウンドケーキ」

スコーンのレシピ探していて、このレシピが目に止まり、そうだ、これ焼きたかったんだよね~と。
おいしく出来たかな?今味見するのは危険?!(悩)

理性 ”「悩・・・まなくていいから。おなか周りつまんでみなよ!!”

感情 ”やっぱり焼きたて食べようよ。ちょっと位なら平気だって!”

理 ”だ~か~ら~、その結果があの体脂肪でしょ!”

感 ”そのうちに、またダイエット熱がきて頑張るよ、きっと”

理 ”そんなこといって、宣言だけなんじゃないの?家計簿だって4月つけてないじゃない”

感 ”まずい、ばれてた?えへへ”

理 ”笑ってごまかすな~!!怒”

・・・・・きりがないのでこの辺で。やっぱちょこっとだけ味見しよ!(懲りない人)
by sanekoko | 2008-04-22 21:35 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko