人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

よいお年を_c0145763_15512244.jpg


大掃除(一応)終了ということで、ささやかなご褒美。
ハーゲンダッツのクレームブリュレとお菓子本。

小嶋ルミさんの本はパート先の方お勧めのもの。
これ以上本増やすのどうしようと思いつつ、本屋さんで悩みながらも
ご褒美、ご褒美♪とお買い上げ(笑)


明日私の実家に年始の挨拶に行くのに、ケーキのリクエストがあったので、
早速なにか焼いてみたいと思います。


今日で2007年も終わりですね~。

今年は思い切りの年だったな。
それぞれの子供のクラスの係りを引き受けたり、転職、ブログetc
今までの私だったら躊躇して見送ってただろうことにいろいろ挑戦。

大変だったり、思い描いていたことと違うこともあるけれど、
それ以上に楽しく、充実した年となりました。

来年は、勢いだけで終わらせずに、落ち着いてじっくり行動できるようになりたいです。
今年蒔いた種が、強く、深く、根を張るようなイメージで(笑)


最後になりましたが、ここまで読んでくれた方、コメントを書いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で楽しくブログを続けることができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!
by sanekoko | 2007-12-31 15:51 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko