人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる

お料理教室 はつはる和食ランチ
はる_c0145763_1030450.jpg
めっちゃきれいで美味しかった!ぶりの照り焼きに黒こしょうとか、シジミの煮汁だけ使った炊き込みご飯に、身を使って生姜を聞かせた佃煮とか・・あぁ、食べたいな。
おさらいできてなかったから近いうちチャレンジしてみよう。

この週末は千鳥ヶ淵にお花見。
はる_c0145763_1030441.jpg
満開でとてもきれいでした!
この春、結婚20年になるので、ランチのコースでお祝いとなりました。
お祝いすべて食べ物のワタクシたち。


朝ドラにハマった半年間。よのさんの折鶴みて折りたくなるほどに。
はる_c0145763_1030582.jpg

すっかり、出演者皆のファンになりました。
スピンオフが今から楽しみ。とと姉ちゃんも期待。

パートもどうにか続けてます。いつものパターンだと、そろそろ転職時期なんだけど、
(今までなぜかうまい具合に3年ごとに転職してた)
今度はどうなんでしょう??もう、新しいことを覚えられる自信がないからなぁ。
by sanekoko | 2016-04-04 10:30

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko