ペーパークラフト

前回初参加したペーパークラフトの教室に、また参加しました。
c0145763_2247765.jpg
今回はパタパタと開く仕掛けカード。
開くとこんな感じ。
c0145763_22463768.jpg
土台の紙や、パーツ類はほとんどカット済みで、コラージュ材料やスタンプは好きなものを選べるようになっています。
道具もすべて用意されているので、手ぶらでOK!
先生の見本を参考にしつつも、直感を頼りに自由にレイアウト。
2時間弱があっという間に感じるほど、盛りだくさんな内容でした。
スタンプも、コラージュも、前回が初めてだったけど、やっぱり面白かった♪
最後、コップを倒して、大量の水をこぼしてしまい、失礼しました!!
せっかくの作品を濡らしてしまった方、ごめんなさい。
笑って許してくださり、ありがとうございました(T T)


体の動きもおぼつかないのですが(;;)
ここのところ、また、記憶がごそっと抜ける、という事が多発。
自分がしたはずなのに、さっぱりわからない。
あきらめて、考えるのをやめた翌日に、ふっと、思い出す。
もしくは、偶然発見できたけど、こんなことしたっけ?と思い出せない。
なんていう、とっても危なっかしい毎日を送っています。

脳ドック受けた方がいいんだろうか・・・(^^;;;;)
[PR]
by sanekoko | 2016-01-16 22:47