人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおしーる

かおしーる_c0145763_10152462.jpg


いいかげんちゃんと片付けよう、と、重い腰をやっとあげ、
出てきたシールに顔を描いて遊んでたら(←ぜんっぜんあがってない)
子供たちが「自分も~!」と、寄ってきました。

娘はともかく、意外にかわいらしい顔を描いた息子。
オットにみせたら、どれを誰が描いたかわからなかったようです(笑)
なんだかわけわかんない3人合作もあります。シアワセなたのしいひととき。

・・も、あっていいよね?受験までカウントダウンはじまってますが(^^;;)
娘ちゃん、最後まで、ガンバレ~!!

シールに顔を描きたくなったのは、きっと、マルシェでご一緒したみいみさんの影響です。
webshopをはじめられてます。かわいい♪
Smily Hirosaki

by sanekoko | 2014-12-04 10:15 | つぶやき

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko