人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振出しに戻る

子離れ企画第2弾では近所をサイクリング。
コメダコーヒーでモーニング頼んでみたい!という、ダイエットからかけ離れた目的です。(^^;;)
振出しに戻る_c0145763_16254120.jpg

そのうえ、シロノワールまで頼んでしまいました。
一応ミニサイズをはんぶんこ。でも結構大きかったです。


振出しに戻る_c0145763_16254283.jpg
昨日はつい、途中下車して、新百合ヶ丘のリリエンベルグへ。
前回、思っていた味とは違う印象で、もう一回食べてみたかったんですよね。

おぉ~、求めていた味だ!
とても、おいしかったです。

おいしかったら、おいしかったで、もう一回食べたくなるという‥。

相変わらず混んでました。
生姜のコンポートも買ったので、ジンジャーエールにして楽しみます。


‥こんなことしてたら、あっという間に体重が振出しに戻りました。ハハハ。
by sanekoko | 2014-05-31 16:25 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko