人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が心配

頭が心配_c0145763_2321499.jpg


いかのみそだれ炒め
エリンギとブロッコリーのグリルバルサミコで
スナップエンドウともやしとトマトのサラダ

今夜も適当~!


「あまちゃん」から、なんか習慣になって、朝ドラを見続けてます。
「花子とアン」は昔読んだ赤毛のアンのエピソードがいっぱいでてて
(たまに強引すぎる気もしますが・・・)楽しんでます。

先日のこのセリフも、確か本で読んだ気が。

「失敗をするにもいいことがある。
同じ失敗をしなくなるから、いつかはなくなる。」

昔はこのセリフに励まされたけれど。

お味噌汁をおわんのふたによそってたり、
鍋と保温器のふたを間違えてたり、
別の仕入れ先にFAXしてたり
違う計算式間違ってたり


いつまでたっても失敗がなくなりそうにありません。(泣)
by sanekoko | 2014-05-28 23:21 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko