人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやって

モールわんこと記念撮影
どうやって_c0145763_2121182.jpg



100均老眼鏡を片手に(笑)、
少しづつではありますが、ミニチュア家財が増えてきました!たのし~♪

ただ、紙を切るところから、ビーズやボタンを貼るところからなので、時間がかかる!
キットはまだあるのですが、適当に切り上げないと間に合いそうにありません(;;)

それに!ボンドで貼ってあるだけなので、少し力を加えると壊れてしまうんですよね~。
これは、もしお買い上げいただけたとしても、運搬中にバラバラになってしまいそう。

箱にがっつりボンドで止めて、注意書きつきで提供するか、
諦めた方がいいのか・・・。


どうしようかな~。
by sanekoko | 2013-10-27 21:21 | つくる(いろいろ)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko