バタバタが

続いています。

パート先は企業内の小さなカフェなのですが、
やっと、流れがわかってきたと思ったら、
諸事情で私の他に通しで入れる方達が近々お辞めになることになり。

消去法で、パートのまま、私が発注など責任者的な役割を担うことになるらしく。
のんびりお気楽なパートのつもりで入ったのに、なにこの急展開。

ほんとにいいのかな~。
大丈夫なのかな~。
自分のことわかってるだけに、すっごく、心配。(;一_一)


とはいえ、顧客の方も、同僚の方も、よい方だし、
規模も小さいので、身についてしまえば、工夫できれば、
どうにかなりそうな気がしなくもないのです。・・・甘いかな?

それに不安なことを打明けたところ、お1人年内いっぱいまで務めていただけるようなので、
それまでに精一杯頑張って覚えたいと思います。


逆に、新しいことに挑戦させて貰えてお給料まで頂ける!と思ったら、いいのよね。
何の資格もないのに、ラッキーよね!
新しい人が出来る人で、また変わるかもしれないしね!!


と、無理やり気持ちを前向きに持ってってる今日このごろ。(^^;;;)


c0145763_2165371.jpg
またまたベランダのバラを枯らしてしまい(;;)衝動買いした観葉植物。

モール細工にアルミワイヤーを足して、挿してみました。
そのまま水やりもしてますが、今のところ問題ないみたい。
癒されてます。

にしても、バラには可哀想なことをしてしまった。ぜんぜん見てあげてなかったからな~。
気づいた時にはうどんこ病+αで手遅れ状態でした。ごめんなさい。
私には多肉と一年草しか扱えないと胆に銘じておこう・・・。
[PR]
by sanekoko | 2013-08-18 21:06 | つくる(いろいろ)