人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌネコフィナンシェ

イヌネコフィナンシェ_c0145763_05303.jpg

しばらくぶりです。
息子と仲良くインフルAになってしまっていたのでしたσ(^_^;)

やっと明日から人前に出られます。長かった〜!

サッカーがらみの予定があった週末で、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ないですm(__)m

楽しみな予定もお流れ…
健康第一、身にしみました。(>_<)



画像は無印で一目惚れした型で焼いたフィナンシェ。
買った日に具合悪くなったんですよね〜。
やっと焼けました!
シリコン型だから、金属型のハートと焼き色が随分違いますね。

焼きたては周りがカリッとして、翌日は全体しっとり。
焦がしバターの風味がおいしい焼き菓子です。
by sanekoko | 2013-02-04 00:05 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko