人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい三昧

嬉しいお誘いをいただき、連日おいしいもの三昧!
おいしい三昧_c0145763_17242239.jpg
一六タルトに、かりんとう。
子どものころには積極的に手がでなかった和菓子。
昔から食べられている銘菓のおいしさがわかるようになってきました。

う~ん、おいしい~(*^^*)

かりんとうは、まんまるやちっちゃい形でおしゃれ。
ついつい手がでてしまいます。

この前には酸辣湯麺もごちそうになってたり。
(その時は、撮影遠慮したのだけど、結局撮らせてもらう困ったブロガー)
具だくさんでピリッとおいしかった!作ってもらう幸せ♪



そしてこちらは
おいしい三昧_c0145763_17242273.jpg
シーフードトマトクリームパスタに、マロンクリームタルト

ランチレッスン〇さんにおいしいと聞いていたタルト、作っていただきました。
なんと、パスタまで。

おしゃべりしながら、さささっと。さすが!
そして、お話通り、おいしい♪

クリームはロールケーキにしてもいいそう。確かに!
そういえば、ロールケーキしばらく焼いてないな~。
一時期はよく焼いていたっけ。(←そんなのばっかり^^;)


お土産にいただいた分は、子供たちが喜んでぱくついていました。

お二人ともありがとう~!
おしゃべりしておいしいものごちそうになって、楽しかった!!

今度はぜひ、うちに来てね~(^o^)/



(さ~て、書いたからには、部屋片付けないと!笑)
by sanekoko | 2013-01-17 17:24 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko