人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙が

がさつに暮らしてでいるもので、こんなんなってしまいまして(^^;)
壁紙が_c0145763_16104226.jpg

ここだけじゃなく、あちこちに。拭いても取れない汚れもあちこちに。
たぶん、犯人は私なんだろうな~。掃除機とか。

で、壁紙全張り替え?いや、腰の位置から下だから、そこだけ腰板張ってみちゃう?
待って、試しに角だけマスキングテープでも張り巡らせるのも面白いかも?

なんて、何ヶ月も妄想だけ(!)してたんですが。

イケアでこんなシール(確か¥999)があることを教えてもらいまして。
壁紙が_c0145763_16104256.jpg
意外にたっぷり入ってたので、

ここだけじゃなく、
壁紙が_c0145763_16104283.jpg


壁紙が_c0145763_16104217.jpg


壁紙が_c0145763_16104232.jpg
テレビやっと帰ってきた!


リビング中貼って遊んでしまいました♪
飽きたら剥がせそうだし、簡単&リーズナブル!

いろんなタイプがあったので、あれこれ試したくなりますね。
簡単にお部屋の雰囲気が変えられて、面白いです(^^)
by sanekoko | 2012-11-19 16:10 | お片づけ&お掃除

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko