人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着実に

8月も終わりですね~。

また一つ年を重ね、中身はなんにも変らなくても、外側は着実に変化中。
夏の暑さに、様々な誘惑に負け、

だらだらばくばくごくごくぷはー

と過ごしたつけがどーんときてます。\(◎o◎)/タイヘンダ!


・・・


で、また、10月の健康診断に向け、悪あがきをしてみようかと。


朝ジュースがいいよ、と聞いたので、とりあえず、お試ししてみようかと。


毎回新たなものに挑戦するのは、飽きっぽいからにほかならず、


ま、何もしないよりいいじゃないかとぐだぐだ考え、オットを巻き添えに今日で3日目。


はたしてどうなることやら(~_~;)
by sanekoko | 2012-08-31 17:50 | つぶやき

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko