人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらいニョッキ

おさらいニョッキ_c0145763_21352619.jpg
冷たいのにもちもち~♪


生クリーム買い忘れたので、牛乳に米粉でとろみをつけて代用。
チーズも増やしたけれど、ちょいさっぱり風味です。黒こしょうが合うなぁ。

かぼちゃでもおいしいんだそう。
確かに!




お祭りでは、もう一人、ブログの話題を振ってくれた方がいました。


「最近わたしもドジばっかりで^^;」

「お!お仲間?嬉しいわ♪」

「いや、saneちゃんには負けるかな^^」

「あ、そう。^^;」


ドジ話、これよかまし、と、なぐさめになっているそうです。

お役にたててよかったわー(棒読みで)


なんてね。
ネタにさせてもらったよ~(^皿^)
お互い笑い飛ばしてがんばろうね~!(一緒にするなって!?)
by sanekoko | 2012-07-24 21:35 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko