人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!

出来た!_c0145763_1422033.jpg

ダックスの羊毛フェルト細工と、おまけのクマさん。

ストラップではなく、飾って使われるので、表面の毛を柔らかめのまま仕上げ。
3~4色混ぜてみて、なんとか完成しました。^^


ネットでペットのフェルト細工販売を行っているところをご覧になって、
どこも販売休止で残念に思っていたとのことで、
そんなのがあるのね~とググッてみたら、完成度の高い作品ばかり!!


ひぇ~!こんなの期待されてたらど~しよ~!!(滝汗)


注文を受ける時も、まだまだ未熟で修業中(?)なので、と、話してはあったのですが、
わんちゃんをとてもとても大切に思っている様子が伝わっていたので、
その愛情を少しでも込められたらと、出来るだけ頑張ってみました。

気に入っていただけるかとビビりながらお渡したところ・・・

とっても喜んで頂き、私の方が感激しました(^^)嬉しい♪
Tさん、ありがとうございました~!!
by sanekoko | 2012-04-13 14:22

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko