人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った~

友人たちとお出かけで、自宅最寄駅のホームで待ち合わせ。


どうしよう?急に寒くなったから、着ていく服がない!
実家だから、替えもないし、お母さんのこれでいいか!?
う~、かばんも、靴もテイストがバラバラだ~!!

やば!10時40分って思ってたけど、20分だった!
って!だめじゃん、ここから自宅最寄駅まで戻ってたら
絶対間に合わないよ!直接行くって連絡しなきゃ。

あれ?行くメンバーって2人?他にも行くんだっけ?
とりあえず、確実に行きそうな人に連絡しとけばいいか。
チケット、各自で持つようにしといてよかった~。

ぎゃー!!チケット!!!
チケット家に忘れてきてる~~~!!!


ってところで目が覚めました。

今日は舞台を見に行く予定なのでした。

なんだか出かける前からグッタリ。
ほんとに遅刻しないように、気をつけます。




焦った~_c0145763_7424871.jpg
ボケボケですが妊娠中の友人にプレゼントした羊毛フェルト細工。

手作り品をプレゼントするのは、少し気が引けるのですが、
(でもしちゃうけど)
喜んで貰えてよかったです。

赤ちゃんものって幸せな気持ちになりますね。
元気な赤ちゃん産んでね~♪


人気ブログランキングへフリマ用には何作ろうかな~。
by sanekoko | 2011-10-19 07:50 | つくる(ちくちく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko