人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹凹凹

今朝、出勤途中、目の前をカラスが横切りました。

わ~、なんか嫌な予感。

が、的中。


仕事先で、ミス連発。

いつも通りにしてたつもりだったのだけど、
タイミングというか、相性というかで、悪い結果に。

上司のアドバイスも、フォローも、有り難く聞きつつも、
出来ない自分がふがいなく、情けなく。

割りきらなきゃ、と思いながら引きずる悪い癖がでてきた。

こうなると、すべてがマイナス思考に。


息子の悪いところばかりが目に付き、
私が溜め息付いてたら、
「今日の夕飯ハンバーガーでいいよ。」という娘に、
いつも一生懸命作ってるのにハンバーガーの方がいいんだ、
と、落ち込む。(自分のことながら面倒なひと)


ヨーグルト、パックごと抱えてやけ食いしながら、
半日ほどいろいろ悶々としていましたが、
あ~あ。
こうなったら、吐き出してしまえ!


と、ブログに書いたので、ここからあがって行きたいと思います。
やっちまったことは仕方ない。頑張るぞ!



***

昨日の夕食
凹凹凹_c0145763_1817482.jpg

塩サバ、もやしと小松菜のカレー炒め、ひじき煮、
きゅうり&塩昆布 根菜たっぷり味噌汁


今日はこれから大急ぎで。何にしよーかなー。



人気ブログランキングへ切り替え、切り替え!
by sanekoko | 2011-09-09 18:21 | つぶやき

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko