人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおでかけ

出不精の私には珍しく、最近外出づいてます。今日はこちらでランチ。
Tetbury
コテージパイのセットをいただいたのですが、
マッシュポテトがなめらかで、とても美味しかった!
スコーンやサラダも付いていて、(またこれも美味しい^^)
たくさんの紅茶、中国茶等の中から飲み物も選べます。


お店も可愛らしくて、お菓子教室もしているんですね。
あいにくの天気でしたが、その分ゆったりと過ごすことができました。(^^)
娘も好きそう。今度一緒にいってみようかな。


今日の夕食は
おいしいおでかけ_c0145763_20573088.jpg

鶏肉とパプリカのひじきドレッシング、タコとじゃがいもの炒め物、
マッシュかぼちゃ、たまねぎのスープ


子供達に不評!
タコとか、魚介類が苦手なんですよね。何かいい食べ方は無いかな。
by sanekoko | 2011-06-13 21:01

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko