人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

「もしドラ」毎週月曜とかニセ情報流して失礼しました!
もう終わってしまいましたね。アニメと本の情報がmixされていて、わかりやすかったし、
もっとちゃんと読んでみたいと感じさせられました。

「私とドラッガー」コーナーも興味深かったです。
結果を出している方達は努力と勉強を重ねてるんだなぁ。(遠い目)

いち主婦の自分には、遠い世界のように思えるけれど、
身近な例に置き換えて、参考にしたいな。



さてさて、ご無沙汰しているうちにゴールデンウィークも終わりですね。

義実家バーベキューで食べまくり、
3度目お世話になったロッジ・ガルニさんのおししいごはんを堪能し、
息子のサッカーでの試合当番の2時間だけ、ピンポイントで雨に降られ、
お昼作る気力を無くし、牛丼をやけ食いした結果、

せっかく痩せてきていた体重が戻りかけてます。(泣)
なんか、ほっぺたが重い。あちこち重い…

晩御飯をupしてたころから、順調にすこ~しずつ減ってきてたのにな~。
最後に減ってくるウエストサイズダウン前に体重増えるとは最悪じゃないか!(逆切レ)



人気ブログランキングへとかいって連休だし!と言いわけしつつギョーザにビール…(^^;)
by sanekoko | 2011-05-07 22:50

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko