人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば…

今日でブログを初めて丸2年と4日となりました。(4日て。)

‥先週、2周年記念になんかしようかな、と思っていた筈なのに、
次の瞬間す~っかり忘れてた。(おい。)

ま、2年ってなんか中途半端だし、続いてたら来年3周年記念で盛大にやりますか。(何を?)

そんなことは置いといて、(じゃ、書くな!)←いちいちセルフ突っ込みうるさいですか?以下自粛‥^^;


じゃん!
気がつけば…_c0145763_165334100.jpg
こちらがoguri-guraさん作のシュシュです。私はゴールドをget!とても丁寧に作られています。
とんぼ玉のチャーム付き。
気がつけば…_c0145763_16553382.jpg

この小さな玉に、花びら1枚1枚精巧に作られたバラやチョコレートコスモスや葉っぱがたっぷりと。
こんなに埋め込まれてて、どうしてこんなにきれいな玉の形が出来るんだろう。溜息ものです。


そして、
気がつけば…_c0145763_1711347.jpg

気がつけば…_c0145763_1721615.jpg気がつけば…_c0145763_172306.jpg
ブランシュさんのお花、
ビオラと千日小坊。
画像だとわかりにくいけれど、
ビオラは淡いグラデーションで、
個体によって色の出方が様々で
可愛い。
ベランダが明るくなりました。(^^)








人気ブログランキングへ 明日から雨みたいですね‥。
↑参加してます。
クリックよろしくお願いします♪
by sanekoko | 2009-11-10 18:14 | ガーデニング

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko