人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙

息子、頑張ってます!
ここのところ、手紙を持って帰って来るようになってきました。
なんと今日は手紙の他に上履きも、体操着もちゃんと持って帰ってきました!
(こんな当たり前のことがとても嬉しい^^)



が、手紙をみてみると、



「先日配布した学校だよりに訂正があります。」



‥あの、息子くん、学校だよりをまだ貰ってないんですけど。(;;)



‥‥‥


ここまで、いろいろ息子をネタにしてきてなんですが。
こんな息子(いいところもいっぱいあるのよ!←今更^^;)にしたのは私であったりするので、書きながらも反省してたりするわけです。
困った!って書いてるその次に自分のドジ話で、

同じことしてんな~。ホント悪いとこ似てしまったね。ごめんよ。(T T)
もっと早くからきちんと声かけしてあげてれば違ってたのかなぁ。

なんてね。
息子に限らず、娘もね。
こうなってくれたらいいのにな。こうしたらよかったのかな。
まず自分が変わらなきゃだけど。(汗)
って、それこそあげたらキリがないくらい。


でも子供たちは可愛い。のです。
とっても。


なんて、夜文章書くと赤面ものになってしまいますね。やっぱり。(^^;)
by sanekoko | 2009-07-03 23:32

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko