人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合結果

サッカーの試合は、スコアレスドローに終わりました。
あ~、見ていて息苦しかった。手に汗握りましたが、中央大会への出場権は獲得!
クラブの皆おめでとう~♪

息子はディフェンダーとして試合に出場。
抜かれてしまう危ない場面もあったけれど、味方のフォローやキーパーの好プレーがあり、どうにか無失点。ハラハラしっぱなしで、↓の応援歌を歌う余裕なし。(笑)


大会ではもっと強いチームと当たることになるんだよね…。
試合に出させて貰っているからには、もっともっと、技術も気持ちも負けないぞ!という貪欲さが出てくれれば。練習にももっとうちこんでくれれば。
なんて、楽しめれば充分、と思っていた筈なのに、ついつい欲が出てしまいます。(^^;)
by sanekoko | 2009-05-16 14:37

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko