人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行

携帯からも送ってましたが、この週末、私の実家と、妹家族と一緒に伊豆に旅行に行ってきました。
いつものお礼と、結婚40周年のお祝いを兼ねてご招待、のはずが、すっかり世話になってしまい…今回のお礼もさらにプラスするから、また一緒に旅行に行こうね!
そして、計画から保養所手配、運転までしてくれたオット、ありがとう(^^)お疲れ様です。


伊豆旅行_c0145763_2020749.jpg

城ヶ崎海岸にいたりす。ひとなつっこい!真ん中の石の上にいます。わかるかな?
快晴で暖かな旅行日和♪で海もキラキラととてもきれい…なのにブログ用の写真取り忘れ(^^;)


伊豆旅行_c0145763_20531026.jpg

韮山いちご狩りセンターでネット予約したグループにできる抽選で当たったジャム!
と、土産物屋さんで思わず買ってしまった-5kg茶(爆)。
奥はかにみそにたこゆず、わさび漬け。帰ってきてからも楽しんでおります。
by sanekoko | 2009-02-22 20:20 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko