人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日

雨だったので、洗濯はパートから帰ってからにすることにして、

時間に余裕があるつもりになってのんびりしすぎて布団もたためずに家を出て、

こんな一日_c0145763_21401446.jpg昼御飯にノグリラーメン(落とし卵とキャベツちぎったの入り)を食べただけでは物足りなくて、残ってたご飯も食べて満腹になり、

今のご飯分カロリー消費するのっていったいコアリズム何分やんなきゃなんだろう?

と思いながら敷きっぱなしのお布団をたた・・・まずにもぐりみ、

なんか寒い、風邪ひいたかな?とかいいつつ、帰ってきた娘にお布団増量してもらい、

自分のいびき(!)とのどの渇きで目が覚めたらもうゆ・う・が・た。





そうそう、風邪は引いてませんでした。ぐっすり眠って元気いっぱい!(おい)
by sanekoko | 2009-02-20 21:56

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko