人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお友達

かわいいお友達_c0145763_19261615.jpg

昨日、ピンポンとチャイムがなり、かわいいお友達(一年生の女の子)が来てくれました。

お菓子とお裁縫道具を持って。(笑)


で、一緒に犬のマスコットを作って遊びました。
(普通に遊べるところが我ながら…)



と、いっても私がしたのは玉どめと、目のビーズをつけたくらい。
自分で形も決めて、針に糸を通すことから、リボンつけまで、ほとんど一人で作ったんですよ~(驚)かわいくできてますよね♪


なんでも、前にちょこっとマスコット作りを家でやったことを覚えてて、遊びに来てくれたんだそうです。

出来上がっていくにつれて、嬉しそうに目がキラキラしてくるのがとても印象的でした!
また遊びにおいでね~(^O^)
by sanekoko | 2008-11-08 19:26 | つくる(ちくちく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko