カテゴリ:羊毛フェルト細工( 20 )

大変遅くなってしまいましたが、タレみみうさぎちゃん、お渡しできました。
c0145763_21372014.jpg

c0145763_21372073.jpg


依頼主さんから写メいただきました~♪
タレみみちゃんは、依頼主さんのお友達で、プレゼントなんだそうです。
c0145763_21372013.jpg

c0145763_21372047.jpg

c0145763_21372058.jpg
りんごちゃん、お友達に似てるかな?


お星さまになったタレみみちゃん。
お友達に喜んでいただけるといいのですが。
ありがとうございました!
[PR]
by sanekoko | 2012-10-02 21:37 | 羊毛フェルト細工

2ショット!

c0145763_1357773.jpg

c0145763_1454873.jpg


2ショット写真いただきました~!
優しい表情してますね~。お母さん大好きな感じが伝わってきます。

やっぱり色合わせるの難しいなぁ。
つやつや毛並も再現出来ずにスミマセン(^^;;;)
でも可愛がってくれてありがとうね~♪
[PR]
by sanekoko | 2012-09-25 13:57 | 羊毛フェルト細工

ダックスお渡し

c0145763_15225879.jpg

c0145763_15225838.jpg


あれ?この角度からだとあまり変わっていませんが。^^;
しっかりめにフェルト化して、口と、モールでピンクの首輪をつけました。

いつでもいいよって言葉に甘えて随分とおまたせしてスミマセン・・
喜んでもらえてよかったです♪

何かあったらいつでも声かけてくださいね!
ありがとうございました^^
[PR]
by sanekoko | 2012-09-23 15:22 | 羊毛フェルト細工

ダックス

c0145763_23345146.jpg

c0145763_23345142.jpg

これからストラップにします。
もすこししっかりフエルト化した方がいいかな〜。
[PR]
by sanekoko | 2012-09-16 23:34 | 羊毛フェルト細工

たれみみうさぎちゃん

c0145763_14563086.jpg

c0145763_1456302.jpg


茶色のふわっふわ垂れ耳うさぎちゃんです。

ほっぺのぷっくり具合だとか、身体とのバランスがムズカシイ。
もうちょっとあがいてみます。(^^;)
[PR]
by sanekoko | 2012-09-12 14:56 | 羊毛フェルト細工

プチ整形

c0145763_21414687.jpg

c0145763_21414747.jpg


目の上に羊毛をかぶせて、ぷち整形♪


以前のものより、オメメぱっちりのやさしいれんちゃんの雰囲気に
少しでも近づけたかな?どうでしょうか??

作った直後と、しばらくおいてからと、写メ撮ったものと、大きくのばしたものでは、
それぞれ印象が違って、いつまでもいじってしまうのでした。
お待たせしてすみませんでした~。(^^;)

まだまだ修行中の身ではありますが、
ただいま別件でわんこのストラップと、うさぎちゃんを作成中。
もう少々お待ちくださいませ!(^^)/
[PR]
by sanekoko | 2012-09-04 21:41 | 羊毛フェルト細工

2ショット!

c0145763_816815.jpg

c0145763_0202731.jpg

マシュマロちゃんとの2ショットいただきました♪

キミ、誰!?

って感じで、カワイイO(≧▽≦)O
まんまるふわふわな体つきに小顔で美形ですよね〜!

たぶん、やわらかめの胴体部分は、触るほどもっと小さくなると思うので、
いつでも盛り直しますので、声かけて下さいね!!

ありがとうございました〜(*^o^*)/
[PR]
by sanekoko | 2012-08-28 00:20 | 羊毛フェルト細工

マシュマロちゃん

できました。
c0145763_7574342.jpg
お~い、こっちこっち!


c0145763_7574395.jpg
あ!ひまわりの種発見!



c0145763_7574335.jpg
もぐもぐもぐもぐ




なんて、お渡し前に遊んでしまった・・・(^^;)


お名前どおり、まっしろ、まんまるなハムスターのマシュマロちゃんです。カワイイ♥

目の上に、まぶたを作るようにフェルトを少しかぶせるようにのせると、
それらしくなることを発見。
テグスでおひげもつけてみました。長めにしてあるので、お好きな長さでカットしてくださいね。

できるだけ頑張ってみましたが、なかなか、ふわふわ感を出すのが難しくて。
もっと、上手になりたいな~。


マシュマロちゃんのお母さん、ありがとうございました!
何かあったらお直ししますので、いつでも声かけてください(^^)/
[PR]
by sanekoko | 2012-08-25 07:57 | 羊毛フェルト細工

作成中

c0145763_17183332.jpg


夏休みバタバタしてまして、お待たせしてすみません!
こんな感じで作ってます。

もうしばらくお待ちください(^^;)
[PR]
by sanekoko | 2012-08-21 17:18 | 羊毛フェルト細工

お渡し

c0145763_2185523.jpg

c0145763_2185570.jpg

c0145763_2130115.jpg



色味を変えて、こちらでお渡しとなりました。
写真によって随分印象が違ったので、多いものを参考にさせていただきました。
目の周り、耳のふち、右わきの一部が白くって、淡い茶色~グレーのうさぎちゃん。
ほっぺの長い毛がかわいく、写真からもふわふわな柔らかさが伝わってくるようでした。

あ、耳の角度をかえられますとお伝えするの忘れてしまった・・・。
ほっぺの毛も、ちょっとつまんであげると伸ばすことができますともいうつもりだったのに!
ますます物忘れが激しくなっている模様(;;)


何かありましたら、いつでもお直ししますので、声かけてください!
ありがとうございました~!!
[PR]
by sanekoko | 2012-06-19 21:08 | 羊毛フェルト細工