親子そろって…

サボってました。(汗)





や、やばいっすねェ…(汗)

一年ぶりに再開です。   …えっ!(自分でもビックリ!)

まぁ、これから頑張っていきたいです。(できるかどうかわからないけど)
[PR]
by sanekoko | 2010-03-09 21:10 | 母のダイエット

母のダイエット   7

   3月10日
wiifitはやってませんが、コア(コアリズム)は、これからするといっていました。
・・・ほんとうにするのか?
[PR]
by sanekoko | 2009-03-10 21:38 | 母のダイエット

母のダイエット   6

    3月9日
コアリズムはやったけれど、wiifitはやっていませんでした。
[PR]
by sanekoko | 2009-03-09 19:37 | 母のダイエット

母のダイエット   5

うつのがむずかしくて、さぼっていました。今日から頑張るぞ!



   3月8日
母はコアリズムはやったけど、wiifitはやってませんでした。

頑張れ!!
[PR]
by sanekoko | 2009-03-08 20:46 | 母のダイエット

母のダイエット   4

    3月1日
今日はコアリズムもwiiFitもやっていました。    母すごいね。 
あとマイナス5㌔茶も飲みました。
母はブログにやってませんでしたと書かれないようにすると言ってました。      
[PR]
by sanekoko | 2009-03-01 21:16 | 母のダイエット

母のダイエット   3

      2月28日
きょう、おとうとがインフルエンザだったから母は一日じゅうゴロゴロしてました。
・・・なので、コアリズムも、wiifitも、やりませんでした。

母、ガンバレ!!
[PR]
by sanekoko | 2009-02-28 20:01 | 母のダイエット

ははのダイエット  2

    2月27日金曜日
wiifitにはのらなかったかったかったけれど、コアリズムは、やりました。
ははがんばったね!
[PR]
by sanekoko | 2009-02-27 22:14 | 母のダイエット

ははのダイエット  1

こんばんは。   むすめです。
今日から、母のダイエットを記録したいと思います。
よろしくお願いします。



・・・と、書いてるうちにもう寝る時間になってしまいました。
続きはまた今度(^^)/




(ども。抵抗してたんですが、娘の強い希望でカテゴリ作成。これを機にダイエット頑張れるか!?)
[PR]
by sanekoko | 2009-02-25 21:07 | 母のダイエット