人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方

↓の本の中で、時間の使い方のタイプがわかるチャート診断ページがありました。

やりくり上手・振り回され・こだわり・流され…など7種類の中で私はやっぱりマイペース(^^;)

「やりたいことがいっぱいあり、自分のこと中心に時間を使うから家事があとまわし」


あ、当たってるじゃないか。
今も昨日書きたかったのに寝てしまったからって、朝からパソコン向かってるくらいだものね~。(--)




そのうえ、ちょっと迷った質問を反対にしたら、ダラダラタイプに直行。

「やりたいことがみつからず、しなければいけないことも気が向かなければやらずにダラダラ」


…。
こ、こっちかも?

まだ途中までしか読めていないけど、時間簿、つけてみようかな。
by sanekoko | 2008-07-31 07:42

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko