人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな暮らし

本、パラパラっと読んでみました。

結果。

シンプルな暮らしをするには、マメにならなきゃいけないらしい。








今の私にはレベル高すぎなんだよっ!!(-_-メ)
(本に載ってることがどれもこれも出来なさそうでヤケになってみる)



あーぁ。


気付けば6月も半ばですよ。

すっかり忘れさられてる今年の目標(やったのは想い出の品整理だけ)も気になりつつ。

やっぱり憧れるシンプルライフ&丁寧な暮らし。


憧れ…



そうだった。


出来ないって嘆いてるより、出来た自分を想像してやる気を出す!!!

何百回でも何億回でも(多過ぎ)仕切り直して、ちょこっとでも前進だ~!!!!!







…と、今日は(も?)宣言だけ。
なかなか行動が伴わないのよね~。(^^;)
by sanekoko | 2008-06-12 23:36

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko