人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年もの

8年もの_c0145763_19452363.jpg

娘が赤ちゃんだったころに作ろうと買ったまま押入れで眠っていた布絵本キット。8年熟成。(笑)


姪っ子(妹の子)へ1歳の誕生日プレゼントに、と押入れからだしただけで誕生日は過ぎ早1ヶ月。
この週末実家に持っていき、同じく帰省してた妹にも手伝ってもらって、フェルトの状態からやっとここまでできました。


私「絵本になったら持ってくね!」

妹「遊べるうちにお願いね!!(真顔)」

………はい、頑張ります(^^;)


お皿の中身は
稲田多佳子さん「たかこさんの12ヵ月のかんたん焼き菓子」よりくるみのロッシェ。
さくっと甘いメレンゲ菓子、卵白1個分でできます。
by sanekoko | 2008-05-12 19:45 | つくる(ちくちく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko