人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

おはようございます_c0145763_738491.jpg


パート先のケーキ屋さん、水曜・木曜は定休日なのですが、ゴールデンウィークの4日5(すみません。間違えました)から10日までお休みするということで、営業してます。よろしかったら、来てくださいね(^^)


と、昨日のうちに載せるつもりで寝てしまいました(;;)

昨日はばたばた(また?)だったのですよ。
何故かというと、固定資産税の支払いをす~~~~~~っかり忘れていたから。
このまま書き続けると洗濯物も干さずにパート遅刻してしまいそうなんで、後程!(って引っ張るほどの記事じゃないですけど、一度ね、してみたかったの・笑)

画像は小嶋ルミさん「おいしい!生地」より、キッフェルン。
発酵バターがなかったので、無塩バターで。
これでバターの在庫がなくなってしまいました。どこかに売ってないかなぁ。
by sanekoko | 2008-05-01 07:38 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko