人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日やること

おはようございます。

クリスマスはずっとお仕事だと思っていたのですが、パティシエの方が手伝いに来られることになり、昨日で仕事納めとなりました~!お店は28日まで営業、年明けは9日からです。

…すっごく嬉しいのですが、なんだか戦力外通知を貰ったようで、気持ちは複雑。
パート勤めして1ヶ月、覚えたてのしごとをこのお休みで忘れないようにしなくては~!

さて、気持ちを切り替え、(忘年会参加できなかった心の穴を埋めるためにも)せっかくのお休み、有意義に過ごしましょうと、今日の予定。

okストアで買出し
年賀状作成
トランクルーム・玄関掃除
空調掃除
廊下物入れ整理
1週間分2週間分のアイロンかけ
手芸用品整理

…絶対無理だな。今日と明日の予定に変更。(それでもできるか?!)
by sanekoko | 2007-12-23 08:02 | お片づけ&お掃除

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko