人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列~!

息子の幼稚園バス停仲間とのクリスマス会でプレゼントする雪だるまちゃんです。
急遽、mikirinさんちにお邪魔して、Hさんと3人でおしゃべりしながらつくりました。
それにしても、毎日忙しいはずなのに、いつもきれいにしてるな~。見習いたいものです。
(気持ちはあるのですが、私の返事はいつも、「今日?無理!(即答)」)



整列~!_c0145763_21374863.jpg


                    マフラーまいてみんなでおでかけ
    
                   ほら、どこみてるの?こっちこっち~!

                    なんて声が聞こえてきそう(^^)
 

  はっ!反省そっちのけでメルヘンの世界へいってしまっていました…


mikirinさん、帽子とマフラー、カワイイ♪
Hさん、製作おつかれさまでした!

子供たち喜んでくれるといいね。
by sanekoko | 2007-12-04 21:37 | つくる(ちくちく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko