人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

大掃除としてやりたいこと

片づけ編
・投げ出したままの書類整理
・同じく投げ出したカウンター下整理
・(一度も使ってないテント含む)キャンプ用品の整理←今は開かずの間に積み上げ状態
・中途半端になっている廊下物入れの整理

お掃除編
・24時間空調の掃除
・お風呂(エプロン)掃除
・窓&網戸掃除

ホントはあげたらキリないくらいいろいろあるのですが、特に気になるところ、ってことで。

で、私ペースではどう考えてもぜんぶは無理。
(…大掃除って年内にやるから大掃除っていうんだよね、と思った方。正しいです)

それぞれ、1個できたらまあまあ。
       2個できたら合格。
       3個できたらご褒美。
       全部できたら奇跡

って感じでせめていきたいと思います。

う~ん、今から来年持ち越しを見越してるって甘すぎ??
ま、でもこのままだと何もしそうにないので、このくらいがいいでしょ!
by sanekoko | 2007-12-03 23:21 | お片づけ&お掃除

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko