人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避中

昨日は公園で震えていたというのに、今日はぽかぽか。
息子の幼稚園行事も楽しく参加し、ここんとこ過去画像とかでごまかしてた(^^;)お片づけを再開せねば、とキッチンへ向かいました。

ブログ始めてからなんだかんだいって「あれやんなきゃ」って思ってたことが出来てるなぁ。
この調子でいったら大晦日はじめてゆっくり(来年持ち越しなく)迎えられるかも~♪


まだ山ほどお片づけ&大掃除が残っているというのに、半分終わった気で食品在庫をチェックしてたら、期限が今月中のアーモンドプラリネを発見。


あ。これお菓子教室でダクワーズ習ったときに復習しようと買ったやつだ。
1回だけ作ってそのまま忘れてた~。まだ3回分はあるなぁ…





で、





片づけそっちのけで作ってしまいました。
1年近く作ること出来なかったのに、やらなきゃと思ってる別のことがあると出来るのはなぜでしょう??

逃避中_c0145763_219614.jpg



このあと、あっという間にお腹の中に消えました。
by sanekoko | 2007-11-18 21:15 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko