人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込みダイエット

体調を崩して1日半食べられなかったことをきっかけに、

「今胃が小さくなってるから、量を食べられないはず!」

と、半ば無理やり思い込み、自分をだますことに成功したようです。
大食い、炭酸大好きだったのがウソのように、
今までのはんぶん量で満足でき、

大台に乗りそう!って焦っていながら、なかなか減らなかった体重が、
今のところ順調に右肩下がりに。
思い込みってすごい(笑)

ただ、体力も落ちてるようで、久~しぶりに参加したTさんのヨガでは、
以前に増してフラフラしてしまいました。

立ち仕事だから運動したことになってるよね!って思ってたけど、
違ったみたい。気をつけよ~!
by sanekoko | 2014-12-10 20:36 | つぶやき

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko