人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮

夫婦で絶賛体重増加中!!のため、月1程度でウォーキング目的で散策しようということになりました。

‥子供たちが忙しくなったから、子離れ準備も兼ねて。(T T)


本日は明治神宮へ。
明治神宮_c0145763_2327448.jpg


6月中旬ごろには花菖蒲が満開になるそうです。きれいだろうなぁ。
明治神宮_c0145763_23274475.jpg


お参りの後、周辺を散策し、おいしいおそばを食べ、
行ってみたかった、アイスケーキのお店「グラッシェル」に行き(・・食べることが目的になっている^^;)
明治神宮_c0145763_23274542.jpg
慌てて撮ったので、いまいち過ぎですが、めちゃうまでした♪


新緑はきれいだし、入ったお店はおいしかったし、大満足。
しかし、歩いた分以上に食べてるかも・・・お蕎麦屋さんではつい、ビール注文しちゃったしね~。

なので、夕食はタニタ版タコライス。
明治神宮_c0145763_23274565.jpg
ごはん少なめ。(笑)
by sanekoko | 2014-05-24 23:27 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko