人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_c0145763_22383671.jpg
ぎりぎり間に合った~!

のは、先週のお話。
時間が流れるのが早すぎる~\(◎o◎)/!

もう、子供たちと行けるのも最後かね~と、親二人はしんみり。
はじめ面倒がっていた子供たちも、気持ちを察してか楽しんでくれ、
家族4人でのお花見を満喫しました。

息子も無事?中学生となり、
なかのいい友達とも同じクラスになれて一安心。

授業参観では、初々しい制服姿の子供たちが、
ジャンケン大会にはしゃぐ様子に、
いいクラスになりそうと、うれしくなりました。

娘のクラスは、さすが、3年生。落ち着いて頼もしい感じです。
夫婦連れでの参観者はあまりいなくて、ちょっと恥かしそうにしてました。
もう、中学生活最終学年なんて、実感わきません。
卒業まで、いい思い出をたくさん作ってほしいなぁ。


私といえば、どうにかパートも続けてます。
職場パソコンが変わったり、ガラケーですら使えてなかったのに勢いでスマホに変えてしまったり、
変化についていけなくてワケワカンナイ!!
いろいろ勉強しないとなぁ~(><)
by sanekoko | 2014-04-12 22:38 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko