人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MaryChristmas!

おとといの画像ですけども。
テーブルセッティングとか何もなしで、寒々しい携帯画像ですけども。

MaryChristmas!_c0145763_17153992.jpg

ハンバーグ、大好評でした!
部活帰りの娘もうんうん、とうなづきながら食べてました。
大食い家族なので、もうひとつ、チーズ入りなんちゃってデミグラバージョンも。
つけあわせのお野菜まで手が回らず、オット作水菜(byベランダ)でごまかしました。(笑)

ルッコラ単体がなく、ベビーリーフをのせたお手軽盛り付けのカルパッチョ。
酢豚にパイナップルは邪道!と言い切るオットも、
鶏肉と交互に重ねた洋ナシには、「合うね~!」とパクついてました。
が、息子はNG。もともと果物苦手なのもあるけど、梨をどけたあとのでも×。
身体は大きくなったけれど、味覚はまだまだおこちゃまだね。(^^)

シーフードグラタンとお久しぶりのいちごショート
どちらも大きいのね!とのリクエスト。
さすがに食べ過ぎた~!!


ほんとは今日がクリスマスですよね。
おさらいまだだったパエリアで、ごちそう気分にしようかな
って、もうこんな時間だ!!
by sanekoko | 2013-12-25 17:15 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko