人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ブランシュさんにて行われたてづくりマルシェ、無事終了致しました。
1日目は雨、2日目は暑さの中、ご来店くださり、まことにありがとうございます!

「おいしい。いつも楽しみにしてるのよ。」って、シフォンをお買い上げくださった方、

今回は暑い時ならではの味にしたいと、頭の中でイメージして材料はそろえていたものの、
試作できずにぶっつけ本番で、いつも以上に不安だったのです。
お声かけいただいて、とても嬉しかったです。

お味の方は、バナナ・パイン・ココナッツ入りのトロピカルと、
1日目は白桃缶のピュレ、2日目はフレッシュオレンジ入りの紅茶シフォンだったのですが、
子供たちの反応がイマイチで。
そういえば、ウチの子達フルーツ系は苦手だった。(^^;)


素材はもとより、生地の様子や焼き加減に、サイズ、型、包装方法など、
未熟なもので、反省点も多く、毎回試行錯誤を繰り返していますが、
ケーキ以外の出品物も含め、もっともっと、喜んでいただけるようになりたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!


こちらは今回のお買いもの。
ありがとうございました!!_c0145763_2331357.jpg
バームクーヘンもあったのですが、おなか減らして帰ってきた娘がペロッと食べてしまいました。
マスクは姪っ子に。ピアスは妹に。(あれ?穴開けてたっけ?)
印鑑ケースは朱肉付き。よく考えられてますね~。


次回は11月の予定、今後は年2回の開催になるそうです。

お客様、ブランシュさん、出店者の皆さま、今回もありがとうございました!!!
by sanekoko | 2013-06-17 23:31 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko