人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

今年も家族でお花見に行けず、
満開_c0145763_17322922.jpg
分かりやすくがっかりしているオット(^p^)を誘い、近所の公園へ。
子ども達、部活だなんだと忙しいものね。

「来年は行きたいな~。」

まだ言うか?!
ま、期待しすぎず、楽しみにしてましょう~。


余ったタルト生地で
満開_c0145763_17322981.jpg
満開苺タルト。

苺タルトには、カスタードクリームがお気に入り。
あうあう~!

娘のお友達にも好評で、よかったと、ホッとしていたら、

「娘ちゃんのお母さん、いいな~、ケーキ作ってくれて。」

なんて声が聞こえ、

「・・・」

普段の私のダメさ加減をばらしていいものか?
でも、ここで言ったら確実に母に聞かれ面倒なことになる・・・

苦悩している娘の後ろ姿に、ちょっと笑い罪悪感を覚えたのでした。(^^)
by sanekoko | 2013-03-25 17:32 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko