バイト代出すから!と弟にお願いして、以前使ってたカウンター下のてづくり棚を作り変えてもらいました。
(ここでも山積み、今、まったく同じこと考えてる!!・・・成長しないな~;;)


c0145763_18401638.jpg
奥行きが足りず、入らなかったファイルの置場ができ、


c0145763_18401681.jpg
テレビ脇にちょこっと収納スペースが出来ました。うん、満足!

実家は内装業なのですが、こういうところが気になるらしく、
c0145763_18401668.jpg
トイレのドア上の壁紙のはがれ


c0145763_18401649.jpg
コーキング剤で目立たなくしてくれたり、
合う耐震用のツッパリがなくて放置してた食器棚をネジ止めしてくれたり、大活躍。


お礼に持ってってよ、と作り始めたシフォンが焼きあがるまで、手持無沙汰だったようです。
c0145763_18401691.jpg
                     黒糖シフォン。どことなく、麩菓子っぽい後味。(^^)



ありがとね、おかげで助かった~。
また、なんかあったらよろしく♪
[PR]
by sanekoko | 2013-03-01 18:40 | お片づけ&お掃除