人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター下収納

通販でカウンター下収納家具を買ってみました。
カウンター下収納_c0145763_17583820.jpg

すぐ前がダイニングテーブルなので引き戸タイプ。
レビューでも賛否あって、届くまでドキドキだったのですが、大丈夫でよかった。


今は

どこに何をしまおうか?
せっかくだから、こっちのうまく使えてない収納もみなおそうか??
そもそも、これは必要か???

なんて、リビング中すごいことになっています。
いっそのこと、全部捨てt・・


おっと!棚買った意味なくなるところだった、あぶないあぶない。


そういえば、
運送屋のお兄ちゃんがまだ慣れていなかったらしく、
組み立てがあるのに、ドライバー持ってなかったり、
書類渡しそびれたり、

そのたびに、
「やべっ!」って感じで照れ笑いする姿に
息子の将来を見ているような錯覚が・・・。

思わず寛大に接したりして。(^^;)

ガンバレ~!
by sanekoko | 2013-02-28 17:58 | お片づけ&お掃除

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko