人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタを仕入れる

二子玉川のMarkt cafeで、ランチ。
ネタを仕入れる_c0145763_1602093.jpg
見事に3人バラバラ(^^)週替わりのスペシャルランチ♪

正式名称は忘れましたが、
左、チーズが香るアンティーヴのクレープ包みグラタン、
奥、ローストチキンは皮のパリッという音が聞こえ、
私のアンコウのフリットとじゃがいものスープも器もアツアツで、クツクツといい香り。
アサリやそら豆も入って、トマト風味で、おいしかった~。

ランチメニューはサラダ、バケット、ドリンク付きです。
はじめ、足りないかも?と思ったっけど、しっかり満足♪

アンティークショップもあり、
何気なく手に取った瓶が、1800年代のインクツボだったり、
値札見て驚いたり(^^;)楽しめました。


実は、ここ、以前に息子のサッカー付き添いで行った会場の近くにあり、
外から眺めて行ってみたいな、と思ってたところ。
予想通りの好みのお店で嬉しかったです。(^^)


ネタを仕入れる_c0145763_1602077.jpg
ご一緒した方からこんな手土産もいただきまして。家に帰ってさっそくいただき!
黒糖とレーズンのケーキ。
ふわふわで、黒糖の風味が優しく、おいしかったです♪
ごちそうさま(^^)/


本日も、息が苦しくなるくらいのネタを仕入れました。
上手がいたかも!(嬉)

‥あれ?類は友を呼ぶってこと!?
by sanekoko | 2012-12-10 16:00 | おでかけ

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko