人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

バタバタと手いっぱいで、放置してしまい、スミマセン!

おかげさまで、てづくりマルシェ、無事に終了致しました。
私もいくつか出品させていただき、完売したものも!(嬉)
今更ですけど、せっかくなので、あちらのブログに載せておきます。

こちらでは戦利品(笑)をご紹介(^^)

まずはcocoさん弁当&パン
ありがとうございました!_c0145763_20542615.jpg
お持ち帰りしたので、お皿にのっけてみました。全部いっぺんに食べたわけじゃないですよ!
ありがとうございました!_c0145763_20542661.jpg
おすすめのキッシュ。なんと、里芋、レンコン、ヤングコーン入り。
大き目野菜で、食感が楽しめました。
おいしかった~♪
平日ランチ営業のお店にも、また行きたいな~。


ありがとうございました!_c0145763_2054262.jpg
こちらはお手伝いをしたがるという姪ちゃんに、エプロンと、お揃いのスカート。
シフォン焼いて、持っていくからね~!

ありがとうございました!_c0145763_20542631.jpg
ご新規さんの巾着袋は、鳥の模様。酉年の母に。
サンタクロース人形に、ポストカード。整列している姿がなんともカワイイ。
ヘアゴムは、大人っぽい恰好をしたがるようになってきてる娘に。
喜んでくれました(^^)


と、私はいっぱい楽しみましたが、(笑)
皆様は楽しめましたでしょうか?

次回は2月に予定しているそうです。


最後になりましたが、ご来店いただきました皆様、
お話させて貰った出品者の方々、ブランシュさん、mさん、
ありがとうございました~!!
by sanekoko | 2012-11-05 20:54 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko