人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

てづくりマルシェ、お天気にも恵まれ、無事終了しました!

忙しい中お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??
お直しや、感想などありましたらいつでもおっしゃってくださいね。

今回の様子、こちらにupしてます。よかったらご覧ください。
*catalogue*



今回はたっぷりお買い物も楽しませていただきました!
まずは昨日。
ありがとうございました!_c0145763_2311949.jpg
刺繍の小物入れはお花が好きな母にプレゼント。
マグネット、カード、髪ゴムは、あらゆるてづくり品を網羅しているご新規さん。てづくり談義、楽しかったです!
お隣のご新規さんの布バックは、ストライプの裏地がさわやか。ドットのペンケースとともに、驚きのお手頃価格でかわいいです。

ありがとうございました!_c0145763_2311933.jpg
二つをコラボ(^^)嬉し楽し~♪


今日の納品時にも、つい、ふらふらと。(笑)
ありがとうございました!_c0145763_2311978.jpg
きらきらブレスレットは、お仲間mizoさんの作品。これが、好みにどストライク!!でして。
普段は、お客様にお楽しみいただけるように、と、買うのを控えているのですが、思わず、時間中にこそっと買ってしまいました(^^;)
こちらも好みの白&グリーンの髪留め。チェックのポーチは娘に頼まれて。裏地も小花でかわいいです。ティッシュケースはいろいろあって迷いましたが、結局選ぶのは白&グリーンなんだな。
我慢してたmiwaさんの新作、フェルトのバックチャーム&ストラップは、クッキーとともに物々交換でget!!か、可愛すぎる~!

他にも、cocoさんランチボックスや、ラップサンドなど。
はい、おいしくいただき、すべておなかの中です。(^^;)
味はもちろん、見た目も可愛くて、食べる前に撮っておけばよかったと後悔中

ご一緒したてづくり網羅のご新規さん(右上)に、記念に、と撮っていただいた写真。
左が恥ずかしながらワタクシ。下が大盛況アクセサリー作家さんです。
顔を隠してたら、娘に「やすお」書かれました。。。

あなたは明日テストじゃなかった??
ま、現実逃避したい気持ちもわかるけど(笑)


ご来場いただきました皆さん、ご一緒した皆さん、主催のブランシュさん&mさん、
おかげさまで楽しかったです♪どうもありがとうございました!!
by sanekoko | 2012-06-11 23:11 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko