人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

姪ちゃんが遊びに来ました♪
春休み_c0145763_173757.jpg
妹からリクエストがあったので、お昼はパン。これは娘が食べたがったメロンパン。
あと、写真撮り忘れたけど、クリームパン。
甘いのばっかりだな、と、コーンパンと、ベーコンエピも2つずつ。
さらに息子リクエストの肉まん。

久し振りに焼いたらあれこれ作りたくなってしまい、大量。
なうえ、母が買ってきてくれた茶巾ずしも頬張る・・・。


で、


そもそも一緒にお菓子を作りたいと来てくれたので、
春休み_c0145763_173754.jpg
型抜きクッキーや、



春休み_c0145763_173781.jpg
ロールケーキを作りました。

罰ゲームか!?ってくらい食べました。



ので、



春休み_c0145763_173745.jpg
wiiでダンス♪♪カロリー少しでも消費しないとね。
姪ちゃん上手~~!!
フリフリダンス可愛すぎる♥

何か食べるたび、
お姉ちゃん、これおいしいよ~!」
って言ってくれてね~、おばちゃんもうメロメロです。


お父さんへのお土産クッキーとケーキ、喜んでくれるといいね。
また遊びに来てね~!
by sanekoko | 2012-03-29 17:03 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko